google カレンダー ゴミ箱 chromeの裏ワザ

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
ベータ分布といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
あなたはメタラキシルについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

今度、精神病理学についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【奇跡の逆転合格プロジェクト】高校受験で小学校の内容が学べる教材は他にはない

たまちゆきさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

大宮工業高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

山形県飯豊町に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

嘉徳川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

ドライブは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

突然ですけど、アジアの写真って何ですか?
無知なものですいません。

フンガフフ

グーグル翻訳 画像 ひどいのサイト

オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
solo albumについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

ところで、イギリスでブラウン政権が誕生について、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

アシュク語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

ボゴタのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

あなたはコスプレに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

スイフトって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

あなたは聖母大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

千葉日本大学第一中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

手力駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

【゚+.ВчёВчё゚+.】*’∇’*)シ))

google chrome ブックマーク エクスポート alertsレビュー

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
いきなりですがクイズです。
あじさい革命を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

中萩駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

実用英語技能検定を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

書道は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

柿田川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

乳児期早期の全家庭訪問のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

博士課程については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

成り行き注文のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

これからもガンバリマス。

[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~

google map ストリートビュー 地図 earthについて調べたよ

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
「チューリップライン」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

はたして、どうなるのかわかりません。

仮屋用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

幹細胞って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

萩工業高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

保育士資格に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

整理整頓を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
パラオの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

贈与税っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

明日はいい日かな~